大島優子がキスシーンの濃い情報

  • 2017.09.10 Sunday
  • 03:21
大島優子がキスシーンをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

渡辺直美、要潤とのキスシーンは「思ったより音がなっちゃった」 - RBB TODAY

RBB TODAY

渡辺直美、要潤とのキスシーンは「思ったより音がなっちゃった」
RBB TODAY
チューだよチュー!」と盛り上げていたこともあり、「凄い顔真っ赤になっちゃった」とキスシーンの撮影ではかなり照れていたことを明かした渡辺。「要さんが全部リードしてくれて」とスムーズに撮影がすすんだというが、その一方で「思ったよりずっと音がなってしまった」とも告白した。

and more »






小野恵令奈激似女優、遥めぐみ
榊原郁恵激似女優、高崎由美
井上和香激似女優、結城リナ
伊藤さおり激似女優、小坂めぐる
華原朋美激似女優、岸本玲奈
大野未来激似、安倍ひかり
小島陽菜激似女優、中山陽菜
鈴木ゆき激似女優、日高ゆりあ
片桐はいり激似女優、森野かおり


  • 2017.09.17 Sunday
  • 03:21
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする